厚手のチェックスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みをいただいていて、友人と3人で話題の映画「TENET」を観に行きました!

 


もう、、、圧巻でした!!!!

 


私は昔から洋画が見れない病気で、外国の俳優さんのお顔を覚えることができません😂

 


主人公がどの人か途中から分からなくなったり、悪役がどの人か分からんくなったり、、、でもでも!!

テネットは全然大丈夫でした!!!!

 


むしろ、150分という上映時間に、私の集中力が追いつくかが不安だったのですが、それも一切問題なし!!!!

 


あっという間の2時間半、、、、

 


凄すぎました。

 


私が洋画を見て(ノリで行くことになったのでそもそも機会がない)、その上でこの感動は今後あるかないか分からない衝撃です🤣🤣

 


興味あるなあって思ってた方には絶対観てほしい!!!!

 


ぜひお話しましょう😊

 


1度じゃ分からんとのことで有名な(笑)作品ですが、タイミング合えば私ももう一度映画館で観たいなって思ってます!!

 


あのときのあれって結局こう?そうよな、なるほど!って2回目も再確認と納得で暇せず観れると思います😡

 


話題性が大きい故にもちろん賛否両論分かれてますが、、、さちのムビログ内では大絶賛されてます👍🏻

 


普段洋画見んやつが何を言うとんのじゃあいうて(笑)

 


オススメです👍🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


本日ご紹介するのは、厚手のチェックスカート💕💕

 


この時期ならではのもふもふした素材のんも入ってきてます!!

 


ほんでめっちゃ可愛いです!!!!

 


チェックスカートはシンプルなトップスに合わせるだけでミラクル可愛い優れものアイテム✨

 


たくさん入ってきたので一部ピックアップしてご紹介します😍

 

 

f:id:milou-blog:20201005234213j:image
f:id:milou-blog:20201005234248j:image
f:id:milou-blog:20201005234224j:image
f:id:milou-blog:20201005234218j:image
f:id:milou-blog:20201005234258j:image
f:id:milou-blog:20201005234228j:image
f:id:milou-blog:20201005234234j:image
f:id:milou-blog:20201005234254j:image
f:id:milou-blog:20201005234238j:image
f:id:milou-blog:20201005234243j:image

 


いかがでしょうか?

秋ってほんまにオシャレが楽しいです。。

 


ワクワクするアイテムたくさん!!!

ぜひ直接お店でお気に入りを発掘してください🎶

 


明日もおさゆとさちでお待ちしておりますー!!!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201005234358j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊