ヴィンテージ スイートハートネックレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんはー!

おさゆです!!!

 

 

 

いやー、最強急に寒くなってきましたねー😭😭!!

 

 

朝晩の冷え込み様がすごい!!!!

 

寒がりな私は

ニット着たい…って毎日言うてます…笑笑

 

 

でも日中が暑いのでニット着れず…

 

てかカーディガンとか持っていったらいいんじゃない!?って今日一日思ってました。

 

 

 

なんの話なんだってね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、そんなしょーもない話は置いといて。

(自分が始めた)

 

 

今日ご紹介するのは、

ヴィンテージ スイートハートネックレス!!!

 

 

とにかくとにかく可愛い!!!

女の子なら一度は憧れるんじゃない!?って

思うくらい可愛いペンダント。

 

 

スイートハートは、恋人や家族が戦争に行くときに写真を入れていつでもあなたを想ってます。と

渡していたそうな…。

 

 

なんて悲しくて切なくてロマンチックなんだろう。

 

 

ネット社会の現代では考えられないですよね。

 

そんな素敵なペンダント。

 

 

 

是非日頃の自分へのご褒美やお友達、恋人へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:milou-blog:20201002211132j:image
f:id:milou-blog:20201002211156j:image
f:id:milou-blog:20201002211200j:image
f:id:milou-blog:20201002211136j:image
f:id:milou-blog:20201002211144j:image
f:id:milou-blog:20201002211153j:image
f:id:milou-blog:20201002211140j:image
f:id:milou-blog:20201002211148j:image
f:id:milou-blog:20201002211205j:image
f:id:milou-blog:20201002211210j:image

 

 

可愛いー😍😍😍😍

私も可愛い女の子に貢ぎたい…😍😍😍(笑)

 

 

 

冗談です😂😂😂笑笑

 

 

 

 

このほかにも沢山あるので

是非お気に入り探しにいらしてください!!!!

 

 

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんの2人でお待ちしてます👻🍁

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊