ヴィンテージ スイートハート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

 

今日はミルに本店であるハバダッシェリーから、タキちゃんが出勤してくれていました!

 

 

明日は2人ともお休みなので、

お泊まりデーです!♡

楽しみ!!!🥰

 

 

昨日の夜からご飯の用意をしてくれていたらしく、(半分は旦那さんがして下さったらしいです!!ぜんさんに感謝です!!笑)

 

いっぱいの唐揚げとジャーマンポテト

サーモンのオーブンで焼いたやつ(?)

を持ってきてくれました🍖

 

久しぶりに一緒にお酒を飲みます!!

 

 

引越ししてすぐの時にも、わざわざ

ご飯作って持ってきてくれて

 

お母さんみたいなことしてくれて、

めっちゃ有難くお世話になってます😂

 

 

1ヶ月会えなかったのがホントに久しぶり

なので、今日はめっちゃ楽しみたいと思います!!🍻

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!!

スイートハートです♡

 

 

今日はタキとGUNNE SAX合わせの日で、

たまたま2人ともスイートハートをつけてたので、写真撮りました!❤️

 

f:id:milou-blog:20210509191456j:image

めっちゃ可愛いです…!!

 

スイートハートってほんまにどんなお洋服でも

ばっちりになってくれるので重宝します!

 

 

f:id:milou-blog:20210509192047j:imagef:id:milou-blog:20210509192050j:image

f:id:milou-blog:20210509192055j:imagef:id:milou-blog:20210509192113j:image

f:id:milou-blog:20210509192122j:image

最後のひとつはサイズ大きめです!

 

こう見るとひとつずつ色が違っていて

シェルだったりお花がついてたり…

 

全部それぞれの魅力があって

1個に選ぶのめっちゃ難しいです🥲

全部欲しい、、、

 

 

夏ものが沢山入ってきて

絶賛物欲がヤバい中、スイートハートの

ブレスレットとかもほしい物リスト

ランクインしてきてやばいです笑

 

ネックレスの他にも、ブレスやブローチ等

可愛いものいっぱい揃ってるので

ぜひ見にいらしてください🩰

 

 

本日は以上になります!

明日はさっちゃんマルちゃんで

お待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210509193236j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊