店内ほぼ全品半額セール12日目❣️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです🐬

 


 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❣️

 

 

 

店内ほぼ全品半額セールも12日目を終えましたー!

早いですね😳

 

 

始まってから2週間が経とうとしていますが、可愛いアイテムはまだまだ沢山残ってます〜!

 


しかも新しい入荷もありつつなので、

既に1度セールに来てくださった方でも楽しめる店内になっていると思います🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

 


夏ものなどお探しの方はぜひ何度でもお越しくださいね!

 

f:id:milou-blog:20230712234500j:image
f:id:milou-blog:20230712234504j:image
f:id:milou-blog:20230712234508j:image

 

 

ヴィンテージ手巻き時計は20〜30%OFF!!

 


その他はぜーんぶ半額です♥️♥️♥️

最高すぎます🥺❣️

 

 

明日も13時から21時でお待ちしております🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 

 

 

オンラインショップに掲載中のアイテムも半額になります♡

(セール期間中のオンラインショップ更新はありません。ご了承ください🙇‍♀️)

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊