店内ほぼ全品半額セール‼️今がお得‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


大好評開催中のミルの店内ほぼ全品半額セール🎉🎉🎉

皆さまもうお得に夏物はゲットしていただけましたでしょうか?😍

 

 

このセールのすごいところは夏物のお洋服や夏物のアイテムはもちろんのこと、通年使えるような雑貨や小物、アクセサリーもほぼ全てが半額なところなんです😫💓💓💓

 

 

来てくださった方々には「これも半額ですか⁉️」「え、これもですか⁉️」「これも半額なんですか⁉️」「大丈夫ですか⁉️」と、大抵驚いて喜んでいただけます😂

 

 

ほんまにすごすぎるセール……😖💞

 

 

f:id:milou-blog:20230713162111j:image
f:id:milou-blog:20230713162114j:image
f:id:milou-blog:20230713162108j:image
f:id:milou-blog:20230713162117j:image

 


ほんまにお得すぎてすごいです!!

 

 

まだまだ半額セール続きます🥰🥰🥰

 


ヴィンテージランプ、一部のお洋服がセール対象外です⚠️

 


対象外のアイテムはタグに青いシールが貼ってあるのでぜひ目印にしてください🙏🏻

 

 

f:id:milou-blog:20230713162137j:image

 


ヴィンテージ手巻き時計は20〜30%OFF!!

 


他ほとんどのお洋服、アクセサリー、BAGや靴などの小物は全品半額❤️❤️❤️

 


めーーーーーっちゃお得なセールです😍

 


本日も21時まで!!

 

 

そして明日も13〜21時で開催中です♪

 


ぜひお立ち寄りください!!

お待ちしております💘

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 

 

オンラインショップに掲載中のアイテムも半額になります♡

(セール期間中のオンラインショップ更新はありません。ご了承ください🙇‍♀️)

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊