店内ほぼ全品半額セールまだまだ続きます‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


大好評開催中のミルの店内ほぼ全品半額セール🥹✨✨✨

 

 

今日は8日目でした!!!

皆さまたくさんのご来店誠にありがとうございました❤️

 

 

いつも楽しいですが半額セールが始まってから特に自分の顔がニヤけてしまっていることに今日気付きました😆

 

 

お得すぎて可愛い空間にいると人の表情筋って緩むみたいです……

 



f:id:milou-blog:20230708225218j:image
f:id:milou-blog:20230708225208j:image
f:id:milou-blog:20230708225202j:image
f:id:milou-blog:20230708225214j:image

 


今日もたくさんのアイテムを皆さまにお迎えしていただいたので、帰りにまたたくさんアイテム追加しております😍😍😍

 

 

納品日にやってきた子たちも到着した瞬間半額になります😫💞💞💞

 

 

ほんまにお得すぎてすごいです!!!

 

 

そんなセールが!!!まだまだ続きます!!!

 


ヴィンテージランプ、一部のお洋服がセール対象外です⚠️

 


対象外のアイテムはタグに青いシールが貼ってあるのでぜひ目印にしてください🙏🏻

 

 

f:id:milou-blog:20230708225245j:image

 


ヴィンテージ手巻き時計は20〜30%OFF!!

 


他ほとんどのお洋服、アクセサリー、BAGや靴などの小物は全品半額❤️❤️❤️

 


めーーーーーっちゃお得なセールです😍

 


明日も13〜21時で開催します!!

 


ぜひお立ち寄りください🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 

 

オンラインショップに掲載中のアイテムも半額になります♡

(セール期間中のオンラインショップ更新はありません。ご了承ください🙇‍♀️)

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊