ヴィンテージ グローブ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

昨日は初めて下鴨神社に行きました!!

 

京都に来てはや4ヶ月、色んな神社に行きたい!!と言いながらも行けずにいて、

満を持して、待望の第1神社が下鴨神社!⛩

 

ずっと行ってみたかったので最高でした✨

 

しっかり御手洗池に入って無病息災をお祈りしました😌

 

f:id:milou-blog:20210726170224j:image
f:id:milou-blog:20210726170227j:image

 

やっぱり自然の多いところってめちゃくちゃ浄化されますね🌳

 

神社の近くのつけ麺屋さんにもいって、帰ってアニメ見てピザ食べて、極上のチートデイでした♡笑

 

 

それでは今日の商品紹介です!!

ヴィンテージのグローブをご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20210726172959j:image

 

様々な形や生地があり、どんなファッションもより素敵にしてくれるVintageグローブ!

 

中でも今回は、ノンスリーブなどとも合わせやすい長めグローブを集めました♡

 

 

f:id:milou-blog:20210726173336j:image

淡いピンクが可愛すぎます🤤💗


f:id:milou-blog:20210726173343j:image

綺麗で優しいベージュカラー!

ウェディング等にも使えそうです。


f:id:milou-blog:20210726173347j:image
f:id:milou-blog:20210726173339j:image

今回ご紹介する中では短めなこちら。

なんにでも合わせてください!と言わんばかりの真っ白グローブです!!🤍

 

 

いつものお洋服もグローブを足すことで

よりレトロに綺麗に変身させられます!

 

夏のVintageファッションにぜひグローブを取り入れてみてください🥰

 

 

本日も21時まで、

さちさんるうかで元気にお待ちしております❣️

 

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210726174125j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊