単色スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お客様からあるものをいただきました…😍

 

 

f:id:milou-blog:20210906191009j:image

 


ハラペーニョ🌶🫑🌶🫑

 


朝「自炊する?」というご連絡をいただいていて、めっちゃするわけじゃないけど全くせんわけでもない(笑)という旨をお伝えすると、お土産でくれはりました😆

 


おばあちゃんが、おばあちゃんでなくとも、ピーマンと間違えて買ってしまわんように「辛い」というラベルが貼ってあるそうです😂

 


可愛い😂

 


パスタやスープに入れると美味しいよって教えていただいたので、やってみようと思います😍😍😍

 


楽しみー😍😍😍

 


ありがとうございました💓

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、単色スカート🦩

 


全部、だいたい膝くらいかな?という丈感のものを集めてます🤌🏻

 


各自、相性抜群の柄ブラウスとともにお写真撮りました!!

 


それでは一気にご紹介します☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210906190937j:image
f:id:milou-blog:20210906190935j:image
f:id:milou-blog:20210906190928j:image
f:id:milou-blog:20210906190945j:image
f:id:milou-blog:20210906190950j:image
f:id:milou-blog:20210906190943j:image
f:id:milou-blog:20210906190933j:image
f:id:milou-blog:20210906190940j:image
f:id:milou-blog:20210906190930j:image
f:id:milou-blog:20210906190948j:image

 


いかがでしょうか??

これにベレー帽合わせたり、ブラウスとかスカートから色拾って靴下はいたり、、、もう考えただけでレトロで可愛いです😭❤️❤️

 


着回しもしやすいアイテムですので、ぜひゲットしてみてほしいです⭐️

 


本日も21時まで元気にお待ちしております😆

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210906190912j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊