カラーブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


遅くなってしまい申し訳ありません!

まずは先月の募金結果からお知らせします📢

 

 

 

神戸アニマルリンク

 

 ガチャ 300円

 募金箱 101円

 

ARK(関西アニマルレフュージ)さん

 

 募金箱 110円

 

 

 

先月もご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました🙏🏻

 


今月も月始めにチーフバイヤーの杉野さんがオレンジスリフティーのブログにて総合集計報告、及び古着チャリティーの仕組みについて詳しく書いてくださっているので、ぜひ合わせて読んでみてください🖋

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2022/09/01/113624

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのはカラーブラウスです💠

 


シンプルで使いやすい且つ、白ブラウスとはまたちょっと違った雰囲気を醸し出してくれる優れもの🫶

 


柄スカートや柄パンツ、ノースリーブワンピースから色を拾って合わせてみたり、シンプルにデニムと合わせちゃったりもめっちゃ可愛いです💕

 


それでは一気にご紹介します!!

お色がうまく写真で出てないのでお色補足と一緒に🙏🏻

 

 

万能ベージュ🐕

 

f:id:milou-blog:20220905223440j:image
f:id:milou-blog:20220905223420j:image

 

くすみピンク🦩


f:id:milou-blog:20220905223425j:image

f:id:milou-blog:20220905223428j:image

 

淡いグリーン👒


f:id:milou-blog:20220905223432j:image
f:id:milou-blog:20220905223416j:image

 

お上品グレー🐰


f:id:milou-blog:20220905223444j:image
f:id:milou-blog:20220905223436j:image

 


いかがでしょうか??

 


私トップス難民になりがちなんですけど😣💦、そんな方にもオススメのアイテムです👍🏻

 


ぜひ店頭にて見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時でお待ちしております❤️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊