BASE通販オススメ レザージャケット !!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😎

 

 

一足先に帰省すると言う事で、

良いお年を!とお客様に言われて

改めて年末感が出てきました。


なんなら良いクリスマスを!と

確かにクリスマスすらまだ

きていないのかと、、、笑


お店がクリスマスモードなので、

もうわからなくなってきます。笑

 

クリスマスも年末もなんだか

テンションが上がります

 

今年1年も長いようであっという間で

後3週間で今年が終わります

 

後3週間ですよ!

 

2021年の買い納め

まだの方も多いはず、、、

 

是非MILOUで2021年の

お買い物納めして下さいねー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では本題に入りましょう!

 

本日はBASE通販に掲載しております

オススメのレザージャケットのご紹介!

 

AVIREX B-7ジャケットTYPE B-7

f:id:milou-blog:20211212235258j:image
f:id:milou-blog:20211212235248j:image
f:id:milou-blog:20211212235238j:image

AVIREX  B-7ジャケットTYPE B-7
フライトジャケットの中でも特に希少性の高いB-7ジャケットを現代風にリプロダクトされた一着。

【TYPE B-7】
1941年にアメリカ陸軍航空隊がアラスカ駐在軍人に極寒地用フライトジャケットとして支給された物です。 B-7はわずか1年のみの生産と言う事で最も少ないフライトジャケットの1つとされています。

 

Short length Double leather jacket
f:id:milou-blog:20211212235244j:image
f:id:milou-blog:20211212235241j:image
f:id:milou-blog:20211212235252j:image

ダブルのレザージャケットは
男の中の男といった雰囲気。

表記はMですが
比較的に小さめなサイズ感です。

何より着丈44cmとかなり短め!
短丈好きな方にオススメです!

 

Mr.JUNKO leather jacket

f:id:milou-blog:20211212235323j:image
f:id:milou-blog:20211212235319j:image
f:id:milou-blog:20211212235327j:image
f:id:milou-blog:20211212235330j:image

Mr.JUNKOの渋いレザージャケット。

襟は着脱式になっており、
その日の気分によって変えられます!

サイズはL表記とゆったりめ!!
ボディと袖が切り返しになっており、
お洒落な雰囲気です!!!

襟のボアは着脱可能!!

 

どれもかなりカッコイイです🙆‍♂️✨

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ミルレギュラースタッフ募集

 

f:id:milou-blog:20211212235835j:image

 

● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)
週休2日、シフト制
●交通費全額支給
社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。
申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20211212235852j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️