vintageバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私の大好物、実家の茶碗蒸し🍜

 

 

f:id:milou-blog:20220109233242j:image

 


器は毎度恒例のラーメンどんぶりです。

 


大きさ比較ができるかなと思い横に缶コーヒーを置きました☕️

 


もう好きすぎて京都でも作りたい!!と思ってレシピを聞いたのですが、元々蒸し器で蒸してたのを、新しい電子レンジを買ってからは「茶碗蒸しモード」という便利すぎるボタンがあるらしく、もっぱらそれで作っているとのこと。

 


しかも器の大きさとか変わっても自動である程度は火の通りを調整してくれるため、こんなラーメンどんぶりサイズがワンタッチで完成するみたいなんです😭😭😭

 


もう神器やん😭😭😭

 


蒸し器買うほどちゃんと自炊しないので、私の電子レンジでもできるWと分数を今後試行錯誤していこうと思います。。。

 


好きな食べ物はいつ何時聞かれても「実家の茶碗蒸し」です!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのは、ビジューやビーズの装飾がキラキラで可愛すぎると噂のvintageバッグです💠

 


まずはコリンズバッグから!!

1960〜70年代にEnid Collins(エニッドコリンズ)さんが手がけたことで有名な、通称コリンズバッグ。

 


こちらももれなく半額です❤️❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220109233217j:image
f:id:milou-blog:20220109233224j:image
f:id:milou-blog:20220109233214j:image
f:id:milou-blog:20220109233221j:image

 

 

お次はコリンズバッグではありませんが、その時代に多大な影響を受けていたであろうvintageバッグ!!

 

 

f:id:milou-blog:20220109233149j:image
f:id:milou-blog:20220109233152j:image
f:id:milou-blog:20220109233159j:image
f:id:milou-blog:20220109233155j:image

 

 

色合いやデザインの可愛さはもちろんのこと、女の子はキラキラ光るものに目がいくもの、、、たまりません😍

 


ぜひいつものコーディネートにこんな存在感マックスのバッグをプラスして、普段のお出かけをより華やかなものにしてあげてください🎵

 

 

 

店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


まだまだ続きます❤️❤️❤️

 


必見です❤️❤️❤️

 


3連休ラストはるーちゃんとさちが出勤です!!

 


皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

 


-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20220109233112j:image


ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってSNSにてお知らせ致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊