コリンズバッグも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近祇園にできたチーズの量り売り専門店にこないだ初めて行ってきて、まじで何を何グラム買ったらいいとか分からんすぎて結局初めての人にオススメと店員さんが教えてくれた小さい詰め合わせパックをもらいました🧀

 

 

f:id:milou-blog:20220715222736j:image

 


私は基本的にお酒のアテを日々追求しがちなので、チーズの中でもクセの強いブルーチーズが大好きなのですが、ここのブルーチーズ、ほんまにほんまに感動レベルでめっちゃ美味しかったです!!

 


ぜひお酒付きな方、クセの強いブルーチーズ好きの方は買いに行ってみてください😎

 


私は絶対近々ブルーチーズ買いに行きます!!

何グラムにしようか迷ってます!!

でも他のチーズもどれも美味しかったです😋

 


ぜひ!!

 

 

 

それでは商品紹介に移ります👏🏻

 


ただいま絶賛店内全品半額セール中ですが、皆さまによく聞かれる質問があって、、、

 


vintageも半額ですか???

 

 

 

そうです!!!!

そうですよ!!!!!

 


vintageも全て半額です!!!!!

 


驚きですよね😆

 


というわけで本日ご紹介するのはvintageバッグの代名詞💠コリンズバッグです!!

 

 

f:id:milou-blog:20220715222755j:image
f:id:milou-blog:20220715222803j:image
f:id:milou-blog:20220715222759j:image
f:id:milou-blog:20220715222807j:image

 


普段はちょっと手が届かない😖

違うのも欲しいけど何個も買えない😖

純粋にコリンズバッグが欲しい😖

 


そんな皆さま!!!!!

 


ぜひこれを機にお得にコリンズバッグを手に入れちゃってくださいね❤️

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


まだまだ続きます😍😍😍😍

 


明日はひかるくんとさちでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊