STAFF丸井から皆様へご報告。

 


本日はMILOUスタッフ丸井の

最後のブログとなります。

 

f:id:milou-blog:20220316010325j:image

 

f:id:milou-blog:20220316010349j:image

 

本日をもって、

MILOUを退職する事となりました。

 

長くなるかもしれませんが、

絶対に最後まで読んでください!

 

 


人生には、

様々な時間が

人それぞれにあります。


趣味に没頭する時間があったり、

誰かと過ごす時間があったり、

時には何もしない時間もあったり。


この3年間沢山の出会いや別れ、

服やお客様と向き合う時間


それぞれの時間は

自分にとってとても有意義な時間でした。


卒業発表から沢山の方が会いに来て下さり、

僕自身ここまで来てくださるとは

思ってもいなかったので

素直に人生で一番嬉しい時間を

沢山の方と過ごすことができました。


一人一人の出会いには意味があって

小さな事から大きな事まで

本当に思い返すと涙が出てきそうなぐらい

愛されていたんだなと実感できました。


沢山のお客様、

MILOU店長のさちさん、

るうちゃん、ひかるくん、

Haberdasheryの店長まいちゃん

堂本さん、たきちゃん、杉野さん、蓬莱さん

Orange Thriftyの皆様、

そしてオーナーの山本さん。

 

全ての方々との出会いに感謝です。


僕は一人では生きていけません。

人と人が繋がれるそんな

素敵なお店、それがMILOUです。

 

他にはない世界観でこんなに

素晴らしい場所で働けた経験は

これからも僕の中に強く残ります。

 

これからもMILOUはもっと

素敵になっていってくれます!

 

最高のお店をこれからも、

よろしくお願い致します。

 

最高に素敵で面白いさちさんがいて

最高に可愛いるうちゃんがいて

最高にかっこいいひかるくんがいます!

 

僕も次はお客さんとして

必ず、遊びに来ます!!!


さようならとは言いません!

またどこかでふらっと見かけたら

気軽に声かけてください!笑


またどこかで、お会いしましょう!


最後に、

心から感謝を込めて


皆様本当に3年間

ありがとうございました。

 

MILOU 丸井