レースカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は自他共に認めるお酒好きなのですが、家飲みするときに友達に日本酒の飲み方を指摘されて、、、

 


いつもハバダで買った可愛いカクテルグラスで日本酒を飲んでいたのですが、それは可愛いグラスにも日本酒に対しても冒涜なのでは、、?と言われ、全然冒涜でもないし意味不明だし可愛いからいいんですけど、確かに日本酒専用のものって持ってないなーって思っておちょこを買いました。

 

 

f:id:milou-blog:20220502235247j:image

 


ヒノキのおちょこセット!!

 


まだ届いてないんですけどこれで日本酒飲むんめっちゃ楽しみで今からワクワクしてます😊

 


多分数回使うと思うんですけど、いちいちとっくりに移すのダルいとか言ってすぐ元のスタイルに戻ってる自分も容易に想像できます🥰

 


届くの楽しみですー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😊

 


本日ご紹介するのはレースカーディガンです!!

 


今からの季節さらっと羽織れるものが欲しいけど涼しげも欲しいというそこの方、、、

 


ぴったりのアイテムがございますよ❤️

 


色味や編み方、それぞれ個性があってめっちゃ可愛いのん今揃ってます!!

 


それでは一気にご紹介致します🙏🏻

 

 

f:id:milou-blog:20220502235231j:image
f:id:milou-blog:20220502235212j:image
f:id:milou-blog:20220502235216j:image
f:id:milou-blog:20220502235206j:image
f:id:milou-blog:20220502235209j:image
f:id:milou-blog:20220502235219j:image
f:id:milou-blog:20220502235203j:image
f:id:milou-blog:20220502235222j:image
f:id:milou-blog:20220502235225j:image
f:id:milou-blog:20220502235228j:image

 


いかがでしょうか??

 


合わせ方いろいろなのでぜひ店頭にて試してみてください🥰

 


めっちゃ可愛いです!!

 


明日はるーちゃんとひかるくんでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊