メンズカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


前見ているとご紹介させてもらったアニメ、「メイドインアビス

 


一期を見終わりまして、次に二期を見ようとしてたのですが、絶対に間に映画を!!!と教えてもらって、見方を知らん私からしたらめっちゃ助かりました🫶

 


メイドインアビス

劇場版メイドインアビス深き魂の黎明

メイドインアビス烈日の黄金郷

 


らしいです🫣

 


そして私は昨日劇場版を観ました!

 


もうーーーーー顔の皮膚ズル向けになるくらい泣きました😫

 


ぜひお好きな方はお店で一緒にアビストークしてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です⭐️

 


本日ご紹介するのはメンズのカーディガン!

 


めっちゃ可愛いのんいっぱい入って来てるので一気にご紹介します🎵

 

 

f:id:milou-blog:20221025222354j:image
f:id:milou-blog:20221025222358j:image
f:id:milou-blog:20221025222401j:image
f:id:milou-blog:20221025222406j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


冷えて来て外出時の装備を二重にも三重にもしたい季節がやって来ました💪

 


カーディガンめっちゃ使えるんでぜひ見にいらしてください!!

 


女の子が着ても可愛いですよ💕

 


明日も13〜21時で元気にお待ちしております🫶

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊