ドット柄ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近ブログには書いていませんでしたが、未だに細々とポケモンGOをしています。

 


ポケモンGOにはトレーナーレベルというのがあって、50がマックスなんですけど、私最初のころやりすぎてて40までは体感的にもすぐいったんです。

 


あんまり他を知らないので自分では分からなかったんですけど、40に到達する早さ自体は周りから見てもめっちゃ早かったみたいで😂

 


ただ、40からがもうほんまに上がらないんです🤣🤣🤣

 


去年の12月にはじめて、40に到達が6月中旬、そこから41に上がるのに2ヶ月かかりました、、、

 


末恐ろしい、、、

 


周りにゴロゴロ50の人たちがいてて、もうその人たちへのリスペクトが一気に上がりました🤣🤣🤣

 


ブログでいつか50到達のご報告ができたらめっちゃ感慨深いなあって思います😣💕(笑)

 


もしポケモンGOしてる方がいたらフレンドになってください🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


MILOU完全秋物がスタートしておりまして、お店の入り口にドット柄コーナーができました⚫️⚪️

 


ドットめっちゃ好きなんで個人的にめっちゃテンション上がってるんですけど、同じくドットラバーの方たくさんいらっしゃるのでは?と思っています😏

 


今日はその中からブラウスをピックアップしました!!

 


パンツでもスカートでも可愛いです❤️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220822230431j:image
f:id:milou-blog:20220822230446j:image
f:id:milou-blog:20220822230442j:image
f:id:milou-blog:20220822230421j:image
f:id:milou-blog:20220822230502j:image
f:id:milou-blog:20220822230450j:image
f:id:milou-blog:20220822230424j:image
f:id:milou-blog:20220822230427j:image
f:id:milou-blog:20220822230435j:image
f:id:milou-blog:20220822230458j:image
f:id:milou-blog:20220822230454j:image
f:id:milou-blog:20220822230438j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムいっぱい入ってきてるので、ぜひ見にいらしてくださいね😍

 


明日も13〜21時で元気にお待ちしております🥰

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊