おすすめネルシャツ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

気付けば9月最終日…。

陽が落ちるのも早くなり、もう夏も終わりますね〜。

 

9月は何をしたんだろうと思って写真を見返すと、ONE PIECEを観に行ったりBBQをしたり、お家に引きこもったり(いつも通り)…。

BBQのおかげで夏要素30%くらいあって安心しました笑

 

夏場は暑くて、たまに来るアクティブな気持ちを逃すと中々日中に外に出られずで…。

しかし、これからの季節はファッションも楽しくなってくるので、お洒落してお出かけしたいですね!!!

 

というわけで商品紹介にうつります!!😇

 

 

-------------------------------

 

本日はネルシャツをご紹介していきます!

 

「ネル」とはフランネルの略称で、柔らかく軽い毛織物のことです!!

 

ブルーカラー(製造業・建設業・鉱業・農業・林業・漁業などの業種の生産現場で生産工程・現場作業に直接従事している)労働者の制服としてのイメージもあるとは思いますが、90年代のグランジミュージックとの関わりを深く持ったファッションアイテムのひとつです!

やはりNIRVANAのコバーンが有名ですね…。

 

秋冬に絶対着たいアイテムです!

 

 

 

それでは紹介していきます!!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220930144237j:image
f:id:milou-blog:20220930144233j:image

大ぶりなチェックが良いですね☺️

カラーも最高です!!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220930144410j:image
f:id:milou-blog:20220930144407j:image

やはりネルシャツといえば赤は外せませんよね!!

赤青緑の配色がたまりません🤤

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220930144908j:image
f:id:milou-blog:20220930144904j:image

こちらはEDWIN!!

ポケットの形が左右で違うのもポイントです!!🙆‍♂️

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220930144936j:image
f:id:milou-blog:20220930144933j:image

こちらはアメリカ製!FIELD MASTER!!

絶妙な配色バランス👍

おすすめです!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも可愛いネルシャツ沢山あるので見に来てくださいねー!!!

 

本日も21時まで元気にお待ちしております!!🙌

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊