レディーススーツ第2弾!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは

るうかです♡

 

 

実は今日のブログ、

沢山時間をかけて最近見て好きだった映画の話を書いて、

 

商品紹介もとっても可愛いアイテムを用意したのでものすごい熱量をかけて書いてたんです…

 

皆さんにこの可愛さを共有しよう!と思ってウキウキで…

 

携帯のメモに書いて、あとはコピーしてアップするだけのところでまさかの全消去。。

 

 

ホンマに泣きそうになりました🥲🥲🥲笑

運が悪すぎます、、

悲しい…ひたすら悲しい…

 

私のウキウキ映画トークも悲劇に早変わりです、、、、

 

自分の不意なミスでこんなに悲しい気持ちになったのは

3年前ぐらいにお素麺を作ろうとして、シンクの上でザルに移した瞬間重すぎて全部こぼした時以来かもしれません。

 

あの時は悲しかったですね、、

笑いに変えな泣いてまう!!と思ってすぐ写真撮ってお母さんに見せたら、爆笑しながら

「アホ!!!!」って言われて救われたのを思い出しました🥲

 

映画トークはまたいつか、全消去のトラウマが消えた頃にリベンジします😂

 

 

とはいえ可愛いアイテムは共有しておきたいので頑張ってテンション上げていきます🔥

 

今日は、レディーススーツ第2弾!(これ書くのも2回目…もはや第3弾…)

 

秋になりスーツをお探しの方がとっても増えました!

私も絶賛スーツ欲しいのでめちゃくちゃ気持ちわかります🥺

 

厚手でレトロ柄の可愛いものばかりです♡

 

f:id:milou-blog:20220930004123j:image
f:id:milou-blog:20220930004142j:image

ワインレッドのお花が可愛いこちら🥀

首元もリボンになっていたり、可愛いポイントばかりです!

少し小さめサイズです♥️


f:id:milou-blog:20220930004130j:image
f:id:milou-blog:20220930004134j:image

文字通りキラキラなお星様柄!

角度によってキラッとシルバーが輝く素敵なデザインです✨

キラキラピエロのブローチも一緒です🤡♡


f:id:milou-blog:20220930004138j:image
f:id:milou-blog:20220930004127j:image

最後はAquascutum!!

とっても上品です!!

1枚目だと分かりにくいのですが、2枚目はしっかりブラウンの色味が出ています🧸

秋らしい生地にチョコミントカラーが可愛いです⸜❤︎⸝‍

 

さらにこちら、実はチェックの中に黄色や水色など沢山の色が混ざっていて実際に見るとこの何倍も何倍も可愛いんです🥺

ぜひ直に見て頂きたいアイテムです♥️

 

 

いかがでしょうか?

どれもレトロで遊び心のある、秋らしいものでした🍂🦙

 

今週も可愛すぎるアイテムが続々入荷しています!!!

嘘なし盛りなしで、店内のアイテム全部オススメです😖💗

ぜひ秋のスタメンはミルで選んでみてください♡

 

それでは本日は以上です!

今度からはブログの下書きを消さないように気をつけます!!

 

明日も13時からお待ちしております!

よろしくお願いします🥰

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊