70's サイケポリシャツ🌈

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 


こんにちは!

るうかです♡

 

 

 

昨日は久しぶりに会う友達と京都観光をしました☺️

 


9時から嵐山のカフェで朝ごはんを食べて、

沢山歩いて常寂光寺にも行きました🌿

 

f:id:milou-blog:20221003193151j:image


常寂光寺、初めて行ったのですがすごくすごく良かったです…!

静かで緑が綺麗で、登るのは少し大変でしたが展望台もあるので京都の街を見渡せて😳

 

お天気も良く最高の癒し空間でした♡

 

その後清水寺の方まで移動して、

初めて御朱印帳を買いました!!

さっそく御朱印も頂き、嬉しかったです♡

f:id:milou-blog:20221003193220j:image


デザインと色がとっても可愛くて、最近のお買い物の中でも特にテンションが上がりました🧡 .*゜

 


御朱印集めはずっとしてみたかったので、可愛すぎる御朱印帳と出会えたのはすごくラッキーでした!

これからゆっくり集めていきたいと思います☺️

 


お寺巡りもお散歩も大好きなので、オススメの場所があればぜひ教えてください!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、70'sサイケポリシャツです🌈

 


今もうビックリするぐらい可愛いのしかないです。。

しかも結構大量にあります。

 


サイズ感も色々なので、男性の方にも着て頂けるものが多いです!

ぜひチェックしてください🙏✅

一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20221003193250j:image
f:id:milou-blog:20221003193253j:image


f:id:milou-blog:20221003193243j:image
f:id:milou-blog:20221003193246j:image


f:id:milou-blog:20221003193304j:image
f:id:milou-blog:20221003193307j:image


f:id:milou-blog:20221003193256j:image
f:id:milou-blog:20221003193301j:image

 


いかがでしょうか?

秋色サイケ、春夏とは全く違う良さがありますよね!!

 


涼しくなってシャツ1枚で着れる、

可愛い柄を存分に見せびらかせる季節!!笑

 


ぜひお気に入りの70's柄シャツを見つけてみてください🤝🏻

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!!

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊