ドットスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

昨日はついについに、DolbyCinemaにて劇場版『ONE PIECE FILM RED』見てきました‼️🔥🔥🔥🔥🔥

 


実は半年前にアニメONEPIECEを見始め、一瞬で見るのを辞めるという大罪を犯してました、、、

 

 

 

サンジすら麦わら海賊団にならずに私の冒険は休止したので、

 


もはやワンピースの長い歴史で見るとまだ冒険とすら呼べないような、

始まってもないところで止めたこと、昨日でバチバチに後悔しました。。

 

 

 

FILM RED、ヤバかったです破壊力。

ほぼ知らないキャラばかりなのに、何度かっこよすぎて「うぅ…!!!!」となったか😂

 


トラファルガー・ローさん!!!

まじで名前と顔しか知らないけどかっこよかったです😭

あとロビンちゃんもめちゃくちゃかっこよかったです!!

 


とりあえずローが出てくるところまではアニメ見たいです…!長い道のりは覚悟です😠

 


頑張ります🔥

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、ドットスカートです♡

 

f:id:milou-blog:20221105191138j:image
f:id:milou-blog:20221105191146j:image


f:id:milou-blog:20221105191141j:image
f:id:milou-blog:20221105191149j:image


f:id:milou-blog:20221105191152j:image
f:id:milou-blog:20221105191156j:image

 

どれも本当に可愛すぎます😖💗

 


全部シルエットや柄の感じが違うので、シーンに合わせて変えるのもありだと思います!

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊