80sレディースカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日祇園にある「雑鼓や」さんで初めて鴨生ハムをいただきました😍

 

 

f:id:milou-blog:20221106135542j:image

 


実はこのお店私が半年くらい探していたお店で、、、たまったま入ったお店に大好きなしらえびの天ぷらがあって衝撃を受けたんですけど、お店の名前も場所も曖昧で帰ってしまって、、、🤣🤣🤣

 


記憶を辿って行き着いた場所は見たことのある風景でホッとしました😮‍💨

 


季節ものということもあってしらえびはありませんでしたが、鴨も生ハムも好きな私は鴨生ハムを見逃しませんでした😠

 


めっちゃ美味しかったし、ほんまに何食べても美味しいーって思ってたら、京都に何店舗もある有名な「雑魚や」グループさんでした💡

 


改めて海鮮系を堪能せねば、、、と決意しました、また行きまーす!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🎵

 


本日ご紹介するのは入荷したてのレディースカーディガン、80sラインのものを中心に集めてみました❤️

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20221106135600j:image
f:id:milou-blog:20221106135603j:image
f:id:milou-blog:20221106135608j:image

 

 

最後はめっちゃビッグシルエットです、一番外側のアウターとしても使えそうです◎

 

 

f:id:milou-blog:20221106135618j:image

 


いかがでしょうか??

 


レトロで可愛いアイテム他にもたくさん入ってきております、ぜひ見にいらしてください🫶

 


本日も21時まで元気にお待ちしております💕

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊