レディース柄ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです♡

 

 


昨日は紅葉を見に京都の北の方にある実相院に行ってきました🍁

 


初おひとり様お寺だったのですが、観光の方たちに囲まれながら楽しく見てきました👀

 

f:id:milou-blog:20221118134501j:image
f:id:milou-blog:20221118134504j:image

 

最近は悩むことや考えごとが多かったりでお疲れ気味だったので久しぶりに携帯からも離れて、自然の中で時間を過ごせてとても癒されました。

 


帰ってきてからも夜カフェでまったり読書タイムをとったので、一日ですごく有意義なリフレッシュができました‪🌱‬

 

 

 

紅葉シーズンは色々出かけられるように計画していこうと思います!

おすすめなお寺や神社などあれば教えてください💓

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、おすすめレディースニットです🧶

 


可愛いニットが沢山入荷してます♡

 


今回は少し丈短めでボトムスとも合わせやすいものばかり集めてみました⭐️

 

f:id:milou-blog:20221118134743j:image
f:id:milou-blog:20221118134746j:image
f:id:milou-blog:20221118134749j:image
f:id:milou-blog:20221118134753j:image
f:id:milou-blog:20221118134756j:image
f:id:milou-blog:20221118134759j:image
f:id:milou-blog:20221118134803j:image
f:id:milou-blog:20221118134807j:image
f:id:milou-blog:20221118134810j:image


いかがでしょうか?

色味もかわいくて使いやすそうなものが沢山です♡

 


お探しの方はぜひミルにお立ち寄りください!

本日も21時までお待ちしております🫶🏻

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊