成人式・卒業式におすすめストライプスーツ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

 

ここ数日は本当に寒くて、休みの日は一歩も外に出ていません。

 

 

趣味が家の中で完結してしまうので、ブログに「〜に行きました!」と書くことがなかなかありません…笑

 

今月も残すところ今日を入れずにあと4日ですが、特に予定もないのでミルかお家で過ごすことがほぼ確定しています😇

 

このまま引きこもりライフを謳歌したいです🛌

 

 

-------------------------------

 

本日はスーツの中でもストライプ柄をピックアップしてご紹介します!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221126160532j:image
f:id:milou-blog:20221126160536j:image
f:id:milou-blog:20221126160539j:image

f:id:milou-blog:20221126182125j:image

スリーピース!!

赤糸のストライプが印象的なこちら!

かなりジャストサイズだったので、170センチ代の細身の方におすすめです!!

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221126171722j:image
f:id:milou-blog:20221126171725j:image
f:id:milou-blog:20221126171728j:image

f:id:milou-blog:20221126171732j:image

こちらもスリーピース!!

サラッとした素材感です。

ジャケットのボタンを開けるスタイルもおすすめです👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221126171747j:image
f:id:milou-blog:20221126171750j:image
f:id:milou-blog:20221126171753j:image

こちらはシングルタイプのもの!

ストライプに等間隔のドットがアクセントになっていてお洒落です!!

シンプルながらも細部までこだわりを感じるデザインです🙆‍♂️

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20221126171757j:image
f:id:milou-blog:20221126171800j:image
f:id:milou-blog:20221126171803j:image

最後はダブルのスーツ!

パンツが少しフレアになっていて綺麗なシルエットです!!

個人的に推したいスーツです!☺️

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

他にもたくさんの種類のスーツがありますので、是非見に来てくださいね!!😌

 

21時までお待ちしております🙌

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊