山本さん仕入れ日記1日目!&半袖ワンピース👗

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです🐶

 


今日からオーナー山本さんがアメリカに仕入れに行ってくださってます‼️🇺🇸

 


約半年ぶり!!!

でも前回アメリ仕入れ!!わーーい!!のテンションになったのが凄く最近な気がします😂

月日が経つのは早いですね…

 


山本さんのアメリ仕入れ日記1日目が更新されています📖☡✍

 


下のリンクからぜひご覧下さい!

 


https://haberdashery.hatenablog.com/entry/2023/03/26/091549

 

 

 

山本さん、アメリカまでの長旅お疲れ様でした!!!

 


初日からハプニングありつつですが、素敵な仕入れ旅になりますようにー❣️✨

 


私もお客さんだった時から仕入れ日記の大ファンで、毎日欠かさずワクワクしながら読んでいたので

明日からの仕入れ日記楽しみです☺️

 


ぜひチェックしてくださいー!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、半袖ワンピースです👗

 


鮮やかで可愛い柄物が入荷しました🎨

 

f:id:milou-blog:20230326222308j:image
f:id:milou-blog:20230326222300j:image
f:id:milou-blog:20230326222304j:image


最初はこちら!

ポイントはなんと言っても襟元♡

コロンとしたボタンと水色ラインがめちゃくちゃ可愛いです🐬


形もとっても綺麗でしかもリボン付き!!

 


わんちゃん🐶柄かと思ったら馬柄でした🐴

犬っぽい馬…可愛すぎます…🤦‍♀️笑

 


可愛いポイントが詰まりに詰まった最高ワンピです😖🫶🏻

 

f:id:milou-blog:20230326222416j:image
f:id:milou-blog:20230326222402j:image
f:id:milou-blog:20230326222406j:image


f:id:milou-blog:20230326222413j:image
f:id:milou-blog:20230326222354j:image
f:id:milou-blog:20230326222358j:image


f:id:milou-blog:20230326222409j:image
f:id:milou-blog:20230326222351j:image
f:id:milou-blog:20230326222347j:image
f:id:milou-blog:20230326222343j:image


続いてこちら!

椿なのか…🧐似ている写真を添えておきます!

こう見たら結構椿っぽいです♡

 

綺麗なお花の柄に白ドットでとても爽やかなワンピースです🧊

 


いかがでしょうか?

今の時期は薄手のタートルネックを入れたり、カーディガンを羽織ると良いと思います!

 


春夏ヘビロテ間違いなしのワンピだと思います☺️

 


気になる方はぜひ見にいらしてくださいー!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♡

 

 

 

 


milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊