サイクリングシャツのご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

昨日は30°超えと、いきなり夏になりましたね…。

 

最近Tシャツをポンポン買ってしまいます(毎夏ですが…)。

やはり冬物と比べて手が出しやすい価格帯なので、歯止めがきかないです笑

 

ですが最近80-90sでもかなり価格が上がっているな〜と感じます…。

 

その分ディグるのも楽しくて、逆に古着屋さん巡ってしまいます…😂

 

 

今は映画TやアニメTの面の良いやつを集めつつあって、そのうち趣味になりそうです🙃

(価格帯がピンキリで怖すぎるので無理な買い物はしないようにしていますが…)

 

 

皆さんも好きなアイテムを集めてくださいね!!!🥳

 

 

 

-------------------------------

 

 

さて、本日はサイクリングシャツをご紹介します!!

f:id:milou-blog:20230518153244j:image

70-80sを中心に好きなカラーをピックアップしました!◎

 

 

まずはこちら!!
f:id:milou-blog:20230518153247j:image
f:id:milou-blog:20230518153227j:image

デザインが可愛いすぎます!

カラーも良いですね!

生産国は書いておりませんが、国旗のカラー的にスウェーデンなのかなと…🇸🇪

(または選手がスウェーデンの方だったのか…🕵️‍♂️)

f:id:milou-blog:20230518153445j:image

後ろはポケット3つです!

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230518153237j:image
f:id:milou-blog:20230518153231j:image

こちらはオレンジ基調!

少しやれたプリントが雰囲気あって良いです🙆‍♂️
f:id:milou-blog:20230518153257j:image

後ろのポケットは2つ!

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230518153234j:image
f:id:milou-blog:20230518153300j:image

グリーン!

⚠︎本当はもう少し原色に近いパキッとした緑なのですが、何回撮ってもこの色になってしまいましたすみません…🙇‍♂️

 

ベルギー製🇧🇪

国旗のカラーですね!🧐

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230518153254j:image
f:id:milou-blog:20230518153251j:image

ワンポイントのプリントが可愛いです♪

パキッとしたカラーが素敵です!⚡️

おすすめです〜!!🙌

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

人とあまり被らないアイテムなので是非ファッションに取り入れてみてください!!

 

 

引き続き21時までお待ちしております👍

 

 

 

 

-------------------------------

 

🐱ミルレギュラースタッフ募集中🐱

 

エントリーは5/31まで!!

 

詳細は以下ブログをご覧ください!

 

https://milou-blog.hatenablog.com/entry/2023/05/08/131331

 

ご応募お待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊