Vintageキラキラリング💍

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです■

 


いつも目を瞑って絵文字を押しているので、まさかの今回 四角を引いてしまいどうしたらいいもんか、、となってます😂

 


でも奇跡的に四角の話題(?)がありました!

 


最近インスタなどを見ていると、絵文字が文字化けしているというか、

四角の中に?マークが入ったあのマークをよく見かけるんです!!

 


多分原因は私がキーボードアプリをアップデートしてないから新しく出た絵文字が見れないだけなんですが、

アップデートするのも結構時間かかるし長らくそのままにしてます。

 


でもみんなどんな絵文字を使っているのかめちゃくちゃ気になるんですよね😂

 


この現象、友達とのLINEでも起こりがちなので困ります。

例えば、

いつ空いてる?🥰と、いつ空いてる?😔って全然違いませんか?😂

 


これ返信のテンションを間違えてしまったら変な事になるんじゃないか…と心配しながらやり取りしています笑

 


この機会にアップデートしてみようと思います!

新しくどんな絵文字が追加されてるのかも楽しみです🫶🏻🫶🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

 


今日はVintageキラキラリング!

久しぶりのご紹介になります😳

 


今回は10k以上の刻印があるもので集めてみました!

 

f:id:milou-blog:20230521232804j:image
f:id:milou-blog:20230521232831j:image
f:id:milou-blog:20230521232808j:image
f:id:milou-blog:20230521232824j:image
f:id:milou-blog:20230521232812j:image
f:id:milou-blog:20230521232820j:image
f:id:milou-blog:20230521232816j:image
f:id:milou-blog:20230521232827j:image

 

サイズかなりバラバラです!

 


デザインもとっても可愛いのでぜひお店でご覧下さい♥️

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♡


-------------------------------

 


●レギュラースタッフ募集中!●

 


エントリーは5/31(水)までです!

 


詳細は以下ブログをご覧ください👉

 


https://milou-blog.hatenablog.com/entry/2023/05/08/131331

 

 

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊