単色ネックレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです🍳

 


少し前に、高校の時からのお友達と行きたかったカフェに行きました🍀

f:id:milou-blog:20230618234542j:image


インスタでこのお店を見かけるたびにパンケーキ欲が湧いて自分で作ってりしていましたが、ついに本物とご対面できて嬉しかったです♥️

 


めちゃくちゃ豪華で美味しかったです!!

結構ボリュームがあったのですが、2人とも話しつつすぐ食べ終えてしまいました😋

 


他にも沢山美味しそうなご飯屋さん調べたので行きたかったのですが、全然周りきれず…

蚤の市にも行ったので充実した一日でしたー!!

 


またオススメカフェなどあれば教えてください♥️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、新入荷した単色ネックレスです!

 


使いやすそうなものが沢山なので、ワンポイントにいかがですか?🥰

 

f:id:milou-blog:20230618234845j:image
f:id:milou-blog:20230618234838j:image
f:id:milou-blog:20230618234849j:image
f:id:milou-blog:20230618234842j:image
f:id:milou-blog:20230618234856j:image
f:id:milou-blog:20230618234852j:image
f:id:milou-blog:20230618234903j:image
f:id:milou-blog:20230618234859j:image
f:id:milou-blog:20230618234910j:image
f:id:milou-blog:20230618234906j:image


シンプルなTシャツに合わせるだけで可愛いのでぜひゲットしてください🫶🏻

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊