半袖ブラウス🐬

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お散歩しているときに、ふと岡崎神社の前を通りました。

 


夕方で神社自体閉まっていてその時お空も曇っていたのですが、突然現れる鳥居とその奥へと続く道になんだか思わず足が動いてしまい、その時間でも入れるエリアだけぐるっと見て回りました。

 

 

f:id:milou-blog:20230626042344j:image
f:id:milou-blog:20230626042347j:image

 

 

鳥居の奥に小さく写っていますが、狛犬ならぬ狛うさぎがいて、調べてみると「うさぎ神社」とも言われるほどうさぎさんは岡崎神社の顔のようでした。

 


今年は卯年なので、近々改めて参拝させてもらって、パワーをもらいに行こうと思います🐇

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは半袖ブラウス😊

 

 

今日は比較的シンプルめなラインナップにしました🌟

 


これからの季節万能で、もはやなくてはならないアイテムと言っても過言ではないです…😨

 


可愛い柄物ボトムスに合わせて夏のオシャレを満喫しちゃってください🐬

 


もちろんもちろんシンプルなスタイルにも💞

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 


f:id:milou-blog:20230626042202j:image
f:id:milou-blog:20230626042219j:image
f:id:milou-blog:20230626042212j:image
f:id:milou-blog:20230626042215j:image
f:id:milou-blog:20230626042209j:image
f:id:milou-blog:20230626042205j:image
f:id:milou-blog:20230626042159j:image
f:id:milou-blog:20230626042222j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛い夏物たっくさん入ってきてるのでぜひ見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時で元気にお待ちしております☺️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊