新スタッフりゅうのすけ君初出勤!&山本さんアメリカ仕入れ日記13日目🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

本日より、りゅうのすけ君が初出勤してますー!!

 

f:id:milou-blog:20231016180342j:image

 

今年24歳で、まさかのるーちゃんと僕と同い年です!☺️♪

 

 

元気に1日働いてもらってますー!!

 

今日は残り数時間ですが、良かったら寄ってくださいね♪

 

もちろん明日からも出勤しておりますので、皆さま是非お話しに来てくださいー!!🙌

 

 

りゅうのすけ君の自己紹介ブログも今後ありますので、そちらも是非読んでくださいね〜!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

さて、本日も山本さん仕入れブログ更新されてます!!

 

 

下記のURLより読めます!!

↓↓↓

https://haberdashery.hatenablog.com/entry/2023/10/16/093237

 

 

 

f:id:milou-blog:20231016180952j:image

Vintage Garage!

楽しそうですね!!

 

最近はヴィンテージの値段も上がっていて、本当に海外仕入れは大変そうです、、

僕がたまに行く個人店のオーナーさんは海外8割、日本のヴィンテージフェスなどで2割くらい仕入れをしていて、お店によってやり方が色々あるなぁ…と思います。

 

 

 

山本さん残すところパッキン作業のみに…!

少し早いですが仕入れお疲れ様でした!!

 

最後までお気をつけてお過ごしください!🙇‍♂️

 

 

 

引き続き21時までお待ちしております!🙌

 

 

-------------------------------


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊