山本さんアメリカ仕入れ日記12日目👀

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

本日も山本さんアメリ仕入れ日記‼️🇺🇸

 


https://haberdashery.hatenablog.com/entry/2023/10/15/102108

 

f:id:milou-blog:20231015235325j:image

 

前回も写真で見てなんて楽しそうなお店!!と思ったヴィンテージショップ😳

 


やっぱり素敵ですね…!!

 


このゴチャゴチャ!!と色々可愛いものが置いてある空間、最高すぎます♥️

 

 

 

明日はヴィンテージショー😳

ヴィンテージショー…???どんな空間なのかあんまり想像はついてないのですが何やら凄そうです…!!!

 


山本さん引き続きお気をつけくださいー!!

 


よろしくお願いします🔥

 

 

 

ミルは明日も13時から21時までお待ちしております!

 


よろしくお願い致します!
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊