チェックスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは、

るうかです!

 

 

昨日、冬っぽい映画が見たくなって『チャーリーとチョコレート工場』を久しぶりに観ました!🍫

 

その前見たのはもうはるか昔…

10年以上前かもしれないです。

 

久しぶりに見たら、開始10分ぐらいの主人公チャーリーとその家族のシーンで泣きました😇

 

チョコレート工場の見学に行くために 世界中に何万個とあるチョコレートから、たった5枚だけ発行された金のチケットが入っているものを探すのですが、

裕福ではない中チャーリーのためにチョコレートを用意する家族と、チャーリーがとにかく良い子すぎて…😭😭

 

でもまさか泣くとは、、笑

その後もなんだかんだ要所要所でうるっとしながら楽しく見ました😂

 

ここ何年かで涙腺が緩みすぎてて…

5年後ぐらいには道に草が生えているだけで泣けるかもしれません‪🌱‬

これが大人になるってことですね。。

 

チャーリーとチョコレート工場、久しぶりに見てもやっぱり最高の映画でした!!

冬ですし心も温まりたい方ぜひ🫶🏻⛄️🍫

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

 

今日は、チェック柄スカートです!!

 

秋冬っぽいこっくりしたカラーのチェックスカートが揃ってます♥️

ぜひ最後までご覧下さい✨️

 

f:id:milou-blog:20231124011124j:image
f:id:milou-blog:20231124011108j:image
f:id:milou-blog:20231124011112j:image
f:id:milou-blog:20231124011104j:image
f:id:milou-blog:20231124011120j:image
f:id:milou-blog:20231124011128j:image
f:id:milou-blog:20231124011116j:image
f:id:milou-blog:20231124011132j:image

f:id:milou-blog:20231124011203j:image
f:id:milou-blog:20231124011207j:image
f:id:milou-blog:20231124011150j:image
f:id:milou-blog:20231124011158j:image
f:id:milou-blog:20231124011154j:image

いかがでしょうか??

 

長さやデザインそれぞれで、使い所たくさんあると思います!!

生地も全てしっかり厚く暖かいので、冬用にぜひ1枚ゲットしてくださいね♡

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております🙇‍♀️

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊