おすすめレディースコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

昨日、大学時代に好きだったバンドが再結成しました…!

f:id:milou-blog:20231122191417j:image

「街人」というバンドです!

 

CDを持っているくらいには好きで、解散してからサブスクには数曲しかなくて悲しんでいたのですが、なんと再結成して全部サブスクでも聴けるように…😭

(CDからスマホに全曲入れていたのですが一度消えてしまって、CDは実家に置いていて面倒くさいいう理由で諦めていました…)

 

 

これは嬉しい…。

声が好きなんですよね、温かみのある声なんですけど…いつ聴いてもしっくり来る感じがあって素敵なバンドです。

 

良かったら聴いてみてください〜。

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は最近入荷したレディースコートをご紹介していきます!

今着られるやつですよ!

 

 

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20231122191201j:image
f:id:milou-blog:20231122191214j:image

温もりのあるファーが良いですね!

デザインも可愛いです!
f:id:milou-blog:20231122191208j:image

着るとこんな感じです!

こちらはオンラインショップでも見られます◎

https://thebase.page.link/jkvC

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231122191221j:image
f:id:milou-blog:20231122191228j:image

こちらも温もりのあるファー◎f:id:milou-blog:20231122191158j:image

ボタンも可愛いです♪

 

生地がしっかりしています!

イングランド製の間違いない一着🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231122191218j:image
f:id:milou-blog:20231122191204j:image
f:id:milou-blog:20231122191224j:image

起毛しているタイプ!

デザイン性が高いです!

裏地もしっかりしており、カラーや柄的にも年齢を気にせずに長く着られる一着かと思います!

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20231122191211j:image
f:id:milou-blog:20231122191231j:image

ジャケットのようなノリのコート!

切り替え部分はベロアになっています!

パンツスタイルでもミニスカでも🙆‍♂️

おすすめですー!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

厚手のコート増えていますので是非見に来てくださーい!🍷

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊