レディースグローブ🧤

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです☕️

 

 

 

最近カフェラテにハマってます!

一昨年ぐらいに ブラックの味の違いが分かるような渋い大人を志してからはずっとブラック派でお砂糖やミルクが入ってるものはほぼ選んでなかったのですが、

最近になって突然甘いの美味しいな!?と気づきました笑

 


そもそも甘みの強いものが得意ではなかったので、今まではキャラメルラテやココアパウダーがかかっているものは避けていたのですが、最近はそういうものも好きになってきました!

 


年齢を重ねるにつれて甘いものからより遠ざかっていくのかなと思っていたら、ここへ来て好きになるとは、です笑

 


この前もクリームが乗ったチョコっぽい味のコーヒーを飲みました🫶🏻

美味しかったです!

f:id:milou-blog:20231215194627j:image


今まで避けてたスタバの甘いのとかも、これから飲めたらなあ〜と思います✨

オススメあったら教えてくださいー!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、レディースグローブ♡

 

 

 

これは持論なのですが、グローブって理想のものに出会うの結構難しくないですか?😖

 


手ちょっと寒いな〜と思って探し始めても、結局いいものに出会えないまま極寒の季節を迎えてしまうパターンが多い気がします😂

 


なので!!!

12月なのに暖かすぎる今のうちに探しておくのが吉だと思います❤️‍🔥👆

1月2月になったら突然冷えると思うので…🥶

 

 

f:id:milou-blog:20231215194727j:image
f:id:milou-blog:20231215194723j:image
f:id:milou-blog:20231215194703j:image

 

まず初めはGIVENCHYのもの!

肘まであるロンググローブです♡

しっかり寒さから守ってくれる+腕が細く長く綺麗に見えます✨

マントやケープコートなど、可愛いけど袖がなくて寒い…🥶みたいな物との相性抜群です♡

 

 

f:id:milou-blog:20231215194707j:image
f:id:milou-blog:20231215194720j:image

真っ赤なグローブかっこいいですよね😳♥️

普段も勿論ですが、ぜひお出かけの際にテンションを上げるアイテムとしてどうぞ♡


f:id:milou-blog:20231215194700j:image
f:id:milou-blog:20231215194710j:image
f:id:milou-blog:20231215194717j:image

 

こちらは裏地がふわふわ生地なのでとっても暖かいです!

革自体もかなり柔らかく、色も赤茶で使いやすいと思います☺️


f:id:milou-blog:20231215194730j:image
f:id:milou-blog:20231215194713j:image

 

最後はこちら!

こちらは革ではなく薄めの布生地になってます!ファー付きでシルエットが最高です☺️

 

革のものと違って防寒性はそこまでないですが、とにかく指が綺麗に見えてゴージャスな雰囲気なので 成人式やパーティーシーンにおすすめです!

 

 

いかがでしょうか?
今ならかなりの数ご用意あります!!

ぜひ見にいらして下さいー!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊