新入荷レディーススーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

先日、また一つ歳を重ねました。

いや〜…一年というのは本当に早いですね。

 

お祝いしてくださった方々ありがとうございました!🥳

 

この一年は健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。

ということで、最近は野菜生活を飲んでいます🥗

とても健康的です。

気持ちが健康になるのでおすすめです!

 

横道にそれてしまいましたが、元気に一年過ごします〜!

改めてありがとうございました😊

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷のレディーススーツをご紹介していきます!!

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20231222174236j:image
f:id:milou-blog:20231222174259j:image
f:id:milou-blog:20231222174243j:image

緑と黒のチェック柄!

こちら可愛すぎて実は入荷日にトルソーに着せていました🤫

 

ベルトまでセットなところがポイント◎

デザイン性高いですよ😊おすすめです!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231222174246j:image

青と茶の少し珍しい配色!

大幅なチェックなのも👌
f:id:milou-blog:20231222174253j:image

襟の形が可愛いです◎
f:id:milou-blog:20231222174239j:image

後ろも可愛いですよ!👍
f:id:milou-blog:20231222174313j:image

ネップのような生地の感じも個人的に好きです!

変わり種ですがおすすめですー!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231222174230j:image
f:id:milou-blog:20231222174249j:image
f:id:milou-blog:20231222174317j:image

うさぎ感ありますよね🐇

大きな丸ボタンや起毛感など、ディティールがとにかく可愛いです!

気になる方は是非試着しに来てください👍

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20231222174233j:image
f:id:milou-blog:20231222174256j:image
f:id:milou-blog:20231222174309j:image
綺麗なシルエット!

探すと意外とないシンプルなレディーススーツ◎

普段使いにもってこいです〜🙆‍♂️

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今レディーススーツもおすすめ多いので一度見に来てくださいね!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊