新入荷ブローチ🏵

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

ここ最近全然映画を見ていなくて、そろそろ何か見たいな〜と思っているのですが

何を見るかなかなか選べずお休みの日も結局外に出ないまま過ごしてしまうことが多いです🥲

 


ディズニーの最新映画も見たかったのですが予定が詰まってて見られず😭

 


普段は基本洋画しか見ないのでたまには邦画も見てみようかなーと思うのですが、皆さんなにかオススメありますか?

佐藤二朗さんが出ている「変な家」は気になってます!

見る前にちょっと内容聞かないと興味が出ない謎な性格なので、もし見られた方は感想聞かせて欲しいです!!笑

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介です!

今日は、新入荷ブローチ🏵

全てアメリ仕入れのものになりますー!

 

 

 

最近アメリ仕入れブローチが大量入荷しました!!!!

めっっっちゃ可愛いものばかりです🩷

 


お花や動物など様々なモチーフが揃ってます💐

 


そろそろアウター無しでもお出かけできそうなので、ぜひ見える位置に可愛いブローチをつけてお出かけして欲しいです🫶🏻

 

f:id:milou-blog:20240304234656j:image
f:id:milou-blog:20240304234646j:image
f:id:milou-blog:20240304234634j:image
f:id:milou-blog:20240304234630j:image
f:id:milou-blog:20240304234638j:image
f:id:milou-blog:20240304234651j:image
f:id:milou-blog:20240304234643j:image

 

今回厳選して何個か並べましたが、

この3倍ぐらいの量が入荷していて本当にブローチフィーバーなので、お探しの方やちょっと興味あるかも…?な方もぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしてます✨


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊