半袖ポロシャツ入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!

ひかるです!

 

通常ブログお久しぶりですね〜!

 

最近はジョジョ6部を観終わりました。。。

 

f:id:milou-blog:20240413221918j:image

 

面白かったです!!

 

ネタバレになるかもなので内容は言いませんが、是非1-6部観てほしいです😢

7部の漫画読むか迷っています。。。

 

 

そして次観るロングアニメを募集中です。。。

今期は変わらず『ダンジョン飯』を観ています。。

 

たかがダンジョン飯、されどダンジョン飯……。

ということですね🎵

 

皆さまも良きアニメライフを〜〜

 

 

-------------------------------

 

さて、これからの季節に活躍する半袖ポロシャツが入荷しました!

 

 

とりあえずドーンと!

f:id:milou-blog:20240413225430j:image

全体の1/4程ですが、、😺

なんとなくRalph Laurenのみチョイスしました!

1980年代頃のものもございます!

良い色ですよね!!

 

他にもラルフあったんですけど、個人的に色味が好きなやつ選びました😙

 

他にもブランド物やニットタイプ等も入荷しております!!!

 

可愛いもの多いので是非見に来てくださいー!!

 

明日は13時より3人でお待ちしております!!

 

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊