レザーショルダーバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

最近はもう暑いくらいの気温ですね🫠

そしてシーズンも変わるので服の断捨離を進めています…。

 

 

長年連れ添ったお気に入りや、個人的に良いなと思う古着が多くて困っています🧐

全然進みません…。

 

古着始めたてに買ったものや、人生におけるビッグイベントで着た服など、数え始めたらキリがありません。。。。

 

他にも好きなお店で買った服や、好きな店員さんから買った服など(これは基本売れませんが…)、手放せない理由しか出てこないんですよね〜……。

 

断捨離は上手くないタイプなのでのんびりやっていこうと思います〜🐛

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はショルダーバッグをご紹介します!

新入荷もあるので合わせてどうぞ!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20240418144137j:image

"Viva Bags"

タグ付きデッドストックです。

切り替えが可愛いです◎

しっかり入るサイズ感なのでおすすめです!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240418144144j:image

"LOEWE(ロエベ)"

おそらくですが少し前のオールドロエベだと思います。

スエードの切り替えも相まって雰囲気抜群です!😎

なかなか出会えないアイテムだと思うので是非。

 

 

 

次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240418144140j:image

"GIANNI CHIARINI(ジャンニ キリアーニ)"

個人的に推しのバッグです👍

今回ご紹介する鞄の中では一番容量が大きいです!!

遠出にもおすすめですよ!

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20240418144147j:image

"esteve(エステべ)"

スペインのブランドです🇪🇸

サイズ感的にフラッと出かけたりする普段使いにぴったりかと👌

色味的にも合わせやすいアイテムです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

最近は靴や鞄の入荷も多いので、お探し中の方や気分変えたい方は是非見にきてください!!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊