ヴィンテージ ミンクファーの帽子たち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです☺️✨

 

 

昨日さっちゃんがブログでお伝えしてくださったように、

ミルの入り口部分が工事中のため

入店し難くなってます…🥺💦

 

 

私も朝来て一昨日よりも工事が進んでいて

足元のタイルが全然無い!!!ってびっくりしてました🙄🙄🙄

 

看板外に出す時もドキドキでした…🤣🤣(笑)

 

 

こんな状況ですが、

元気いっぱい営業は行なっておりますので

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ〜🙆‍♀️💕💕

 

 

ミルにお越しの際は足元特にお気をつけていらしてください🙇‍♂️🙇‍♂️💦!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!

お話変わりまして本日のおすすめアイテムです✨

 

 

本日入荷したばかりのヴィンテージ ミンクのファーを使ったボンネと帽子をご紹介致します!!!💪✨

 

 

ファーアイテムは

冬になると欲しくなるアイテムの一つでもありますね!!!

 

めちゃくちゃ可愛い子も入荷したので

是非店頭でも見ていただきたいです…😍😍

 

 

それではいってみましょ〜😌🍁🍁

 

 

f:id:milou-blog:20191113191415j:image
f:id:milou-blog:20191113191449j:image
f:id:milou-blog:20191113191436j:image


f:id:milou-blog:20191113191444j:image
f:id:milou-blog:20191113191412j:image
f:id:milou-blog:20191113191427j:image


f:id:milou-blog:20191113191441j:image
f:id:milou-blog:20191113191419j:image
f:id:milou-blog:20191113191432j:image


f:id:milou-blog:20191113191408j:image
f:id:milou-blog:20191113191423j:image

 

 

最後のデザインめちゃくちゃ個人的に

おすすめな子です…🤤💕💕

 

横にリボンがついているのと、

全体的にファーというよりは半分くらいで

カジュアルにも使いやすいデザインになります!!

 

 

是非是非、試してみてくださいね〜🙆‍♀️💕

 

 

 

明日もさっちゃんとおさゆでお待ちしてます💪🎉🎉