春物いっぱーい☆★

milou-blog2008-01-29

どーもー、痛んだ髪の毛と毎日奮闘してるあかまっちゃん、こと赤松です(T_T)
次の休みこそ美容院いかな。。と思いながら数ヵ月が過ぎてしまいました。いっそのこと丸坊主にしちゃおかしら。。

長い前置きは置いといて、、先日の日曜で、長かった「お年玉半額セール」も終わり、(勝手に名前つけてみました☆)昨日からミルは大変身っっ!! 春まっさかり〜〜♪♪
外はまだまだ寒いけど店内はぽっかぽか◎ お花がいっぱい咲いてます☆
春モノのお洋服や春色の帽子やバッグなんかに囲まれてると、めっちゃウキウキしてきます♪♪
はやくもアレもコレも欲しい〜〜って物欲の塊と化しておりやす、、ハイ。
写真のコーディネイトはほんの一例、店内にもトキメキアイテム(?)盛り沢山!なんで、みんなみに来てねー♪♪♪