MILOU半額セール残りあと2日!!

milou-blog2008-01-26

おはようございます☆
スタッフまめです☆


MILOU半額セールにあそびにきていただいたお客様
ありがとうございました☆


素敵なモノはゲットできましたかー?


MILOUセールも残り2日のみとなりました
セール期間にもかかわらず
かわいーかっこいー冬モノ入荷しております!!


一度来られたお客様も
もう一度くると何かあるかも・・・


昨日一週間ぶりのMILOU出勤でした♪
一週間あいただけで・・・商品増えててビックリしました;;


しかもまた雪降ってた〜♪
ルンルン♪


めっちゃ寒い日やったのに
お買い物でブラブラしてる人も多かったようで
MILOUにも「セール3回目ねんですー」
と言って遊びにきてくれてはった人出会いました☆
なんかうれしーなー♪


写真のポップの中にいるニャンコちゃんかわいーでしょー?
かわいー♪って思って写真とりました☆


ニャンコはまいちゃん作です☆


それでは残り2日間でよいものゲットしましょ〜♪


お客様スナップにもみなさまドンドンうつってくださいね☆


でわでわ☆
スタッフまめでした☆