びっくり企画!?!?

milou-blog2008-04-10

今日はお休みでの〜んびりまったり〜だった赤松です。
映画「ベティ・ペイジ」を観ようと勇んで家を出たものの。。レイトショーかいっ!(*_*)
ってことでひまつぶしに喫茶店で読書をしてたら寝てました…(^_^;) でもやっぱり中島らもさんは面白いなぁ〜★
ベティ・ペイジもめっちゃ可愛くて良かったですよん(*^^*)

そして本題の・・・!

☆☆緊急告知☆☆

明日11日(金)からミルでは前代未聞(?)の企画、【懐かしの駄菓子フェア】を行いますっっ!ミルの店内に駄菓子の屋台が御目見え!すごいでしょ!?!?
それに伴い、【ハイカラ・バンカラコンテスト】も行います!店に来たハイカラさん、バンカラくんを撮影し、後日グランプリを選んじゃおうって企画です◎男の子は午後六時以降に来て下さいね。何故ならバンカラ。。晩から。。。あ、スイマセン(((^_^;) ウソです。キャハ。
国産の昭和なレトロ雑貨も盛りだくさん入荷いたしました!めっちゃカワイイですよん○●○●

ってことで、是非ゼヒ覗きに、写りに、遊びに来て下さいね〜♪♪お待ちしておりまーす(^-^)/