milou-blog2008-04-06

暖かいですね〜♪♪って、暑いわ!!
こんな感じで毎日、一人ノリツッコミ………。しげたですm(_)m

入学式やら、花見やらで巷には人がわんさかいてはります。毎日『通してくれー!!』と、心の中で叫びながら通勤しているのですが、そるな僕にも唯一の心の寄り所がありましてね(o^-’)b
今日は朝から、ゆっくり出勤出来たので写真を撮ってみましたー☆
『う〜ん。違うなぁ。もうちょい右かなぁ。』
なんて独り言を言ってると、横からシャッター音が…(@д@)
あれ……
俺が撮られてる!?
外国の方には珍しかったのでしょうか、桜を横目に俺一人だけ、フレームイン。
Why?
そうこうしてるとその人と目があって、笑顔でGoodと言われました(o^-’)b


どうにかしてください……
今後はモデル料をぶんどってやります!!