秋のコーディネイト特集!

みなさまこんにちは〜! 赤松です。
毎日暑いですね(+_+;) 夏バテしてませんか??
でも昨日の雷雨の後はとっても涼しくて秋の気配を感じました!

このたびMILOUの秋物入れ替えにともなって、「秋のコーディネイト特集」をやっちゃいます♪

「ちいさい秋み〜つけた」


まずはしげちゃん!
秋のはじめのほうで重宝しそうなニットのポロシャツ♪
柄が可愛いし肌ざわり抜群!
トップスが大きめなので、パンツは細身で靴はデカイめ!
アンバランスにしてみました♪
あとはフェルトのソフト帽を頭にのっけてできあがり☆



お次は私アカマツ
全体的にほおずき色で、めっちゃ秋っぽいでしょ!?
木の実がなってるみたいな柄のワンピースに、お帽子にはきらきらした葉っぱがついてます♪
ベロアのバッグにロングブーツ、そしてキャラメルナッツみたいなイヤリングでなんだか食欲の秋・・・!



「芸術の秋」

ではでは第二弾!
全体的にほわっとした感じでまとめてみました。
なによりチェックのカーディガンとキャスケットがめっちゃカワイイです!
カバンにスケッチブックやカメラを入れて、文化的な秋を満喫(>▼<)



アカマツ、メガネデビューです(笑)
美術館へ行ってきたイメージで!
ヴィンテージのニットカーディガンと、裾だけプリーツになったマーメイドラインのスカート。
頭はベレーっぽい形のフェルトのボンネを乗せてみました★
秋には伊達メガネをかけてみるのも良いですね♪♪


ではでは、次回もお楽しみに〜!!