京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『SALEブログ ラスト!!』

さて、皆さん。
只今、出勤中のシゲタです。

サボリ!?な訳じゃなく、ましてや遅刻!?でも、重役出勤!?でもありません!!

昨日はセール最終日だったので閉店後に商品の入れ替えをしてました!カワイイ秋物いっぱい♪♪
BGMは、もちろん!!
燃える男曲と言えば『ロッキー』でしょ(o`∀´o)

え〜っと、朝の四時までロッキーを繰り返し聞いてました(;_;)
杉野さん、赤松さんお疲れさまでした!
ロッキーは無いですが今日も頑張ります(≧▽≦)ゞ

ってなわけで少しだけ秋物の紹介♪
今回のオススメはメンズのビンテージ!!
めっちゃカワイイ、ギャバジャンや、レーヨンシャツが入ってきました♪d(⌒〇⌒)b♪

テンションあがり過ぎて朝方試着してると、『もう、帰るで!!!』と怒られました。。スミマセンε=┏(; ̄▽ ̄)┛

後、ワークパンツとかオーバーオールとかシャツとかジャージとか…書ききれないので見にきてください!!

レディースもめっちゃカワイイのがいっぱい♪
まだ商品見てないですが…。
でも、杉野さんが選んでくれた商品なので可愛くないはずがない(`□´)
的中率は100%☆
レディースもすぐに見て写真アップしま〜す(^-^)ノ~~

では、今回のセールでお得な買い物されたお客さん♪
ありがとうございました☆
そうでない方もこれからいい商品に出会えますように♪

お店で待ってます(≧▽≦)