メンズTシャツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜。


昨日はお休みを頂いてたので、倉庫に遊びに(!?)行ってきました♪


倉庫の番人、頼れる男、ワイルドな杉野さんと色々お話して(=杉野さんの仕事の邪魔をして)きましたよ!


実際にたくさんの商品をを見て、これからMILOUに入れてもらう商品のことを相談したり。


ファッションの話や接客について語り合ったり、はては恋バナで盛り上がったりと、まさにメンズ・トーク花盛り!


・・・まぁ、はたから見たら「中年男性2人が暑苦しくタバコ吸いながらダベってるだけ」のようだったと思いますが(汗)


いや〜、楽しかった♪(杉野さんの仕事を邪魔しまくったけど♪)


というわけで、今後もMILOUにはますます面白いスペシャルな商品が届くと思います。


皆さん期待してて下さいね〜!!


さて、秋物も続々入荷中のMILOUですが。


「まだまだ暑い〜」、「半額セール嬉しすぎる〜」という皆様の声にお答えして。


MILOUでは引き続き夏物も新たに入荷してます。


しかもそれらの夏物はもちろん、全品半額!!


今日はそんな中から、メンズのTシャツをご紹介します。


プリントが可愛かったり、色がお洒落だったりと、面白いのが色々ありますよ〜♪


☆ミスター・バスケットボールさん☆
 


☆ハト胸のオウム☆
 


☆しましまマルチストライプ☆
 


☆女子ソフトボールTシャツですがメンズサイズ☆
 


リバーシブルのスウェットTシャツ☆
 


ネイティブアメリカンが格好いい☆
 


☆路は続くよどこまでも☆
 


サバゲーしたくなる迷彩☆
 



もちろんレディースのTシャツも充実中!!

  
 



今日はお給料日だったので、またまた欲しいものが増え、物欲が止まらない・・・。


既に店内の商品にターゲットをしぼり、ロックオンしている状態。


さらに明日も納品日!!


秋物と夏物が入荷しますよ〜!!


しばらく買い物モードに突入しちゃいそう・・・。


明日はそんな物欲満点のおとーさんと、さらに物欲に火が付いて「欲しい欲しい」を連発しているホリちゃんの、危険な2人がお待ちしております♪