秋物スカート


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです!




今日、休憩に帰り、
錦市場を通って戻ろうとしたら、
天満宮から、白塗りの男の子が乗った白いお馬が
パカパカ歩いてこちらに向かってきました!




そうだ!
7月31日までは祇園祭なのかぁ
と思いながら、
お祭りの儀式ってかっこいいなぁ。
って見とれていました^^



少し歩くと、また反対側からなにやら
シャンシャン
と聞こえてくるので目をやると、
はっぴを着た子供たちの行列が!!






扇子で「カモンカモン」ってゆうふうに、笑
手をやりながら歩いてきました!


山鉾巡行から、
京都のお祭りの儀式に
毎度毎度、感動してます^^


31日までまだなにかあるかな?
楽しみです♪♪







さて!
今日は、秋物のスカートのご紹介!
本日入荷の秋物も
やはり可愛いものいっぱいでした^^
一足先に、欲しくなりますね。












秋物のスカートもとってもかわいい^^
なんか夏スカートよりも気持ち
色や柄に少し落ち着きがある感じがいいですよね^^



秋物はSALE対象にはなりませんが、
先取りしちゃいましょう^^
あたしもすでに秋物でほしいものいっぱい♪笑
困りますね、ほんと・・・。笑




そして夏物商品の半額SALEはまだまだ行っております♪
まだまだ可愛い商品いっぱいだし、
なんと追加でもいろいろ納品はいってきますので
ぜひお見逃しなく♪



twitterでも商品紹介させていただいてます\(^O^)/

twitter:@kyoto_milou








明日は、おとうさんとホリがお待ちしております♪



ぜひお立ち寄りください^^