祇園祭はじまる!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^







いよいよ祇園祭がはじまりましたー!!

宵山(正確には宵々々山?)というやつなので、祇園祭本番というのは17日らしいです◎







わたしたちスタッフもお祭り気分!
お昼からビール!というわけにはさすがにいかないので、
京都らしく浴衣で出勤しましたー\(^O^)/


朝からtwitterを見て浴衣姿を見に来てくれたり、
夕方来てくれた常連のお客さんが夜りんご飴の差し入れを持って戻って来てくれたり、、



うれしー!!!嬉




いつもいつも本当にありがとうございます◎






祇園祭でなくとも、世間では夏休み前の 3 連 休 !
梅雨明けもまだで今日も雨がぱらついたりしていましたが、日曜日月曜日はどうやら晴れるらしく、


この3連休のんびりすごすも良し、浴衣を着てお祭りにいくも良し、

ミルに遊びにくるも良し!ですよーーーーー^^



夏のセール続行、しかも秋物も続々入荷中です◎





秋物はまだ早いかなーとも思ったりするかもですが、
早くも秋物入荷商品、お嫁にいくこがたくさん居ております!

やっぱり秋に備えて可愛いものは早い者勝ち!



夏物ともあわせやすい羽織から入荷しておりますのでみなさま是非みにいらしてください〜




しかもしかも本日は夏セール商品の追加納品がありました!

杉野さん、いつもありがとうございます\(^O^)/

こんなに半額セールして大丈夫ですか?との心配の声も多数いただいておりますが(笑)
大丈夫です!がんばっております!!!(笑)




そんな夏のセール追加商品からオススメをご紹介します◎
これ全部、今なら半額ですよーっ


▽まずは夏なら大活躍間違いなしのTシャツ▽



▽へんてこなゆるゆるタンクトップ▽
シンプルなカットソーに重ねたり、使い回しがききそうです!



▽80'sな雰囲気のあるスカート▽


▽羽織としても使えそうな柄シャツ▽
さらっとした着心地がよい感じですー

 





こんな感じで明日はおとーさんとイワサキが浴衣着てお待ちしております◎

おとーさんの浴衣姿、、みなさん是非見にいらしてください^^
わたしも楽しみ!