京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ロックの日♪』

さて今日は。。。。
いや、昨日はロック(6月9日)の日でした☆
しかも、JIVEワークショップの日!!

ってことで昨日も行ってきました☆
kyoto jivin' school at 『kingbritt』
いつもより人は少なかったけど、
お酒はいつもより多めで、踊りも多め☆
めっちゃ楽しかったですよ(^^)
ボッパー?も少しは踊れるようになったし、
スピンの練習で吐きそうになるし。。。
楽しくも、苦い日でした☆
おかげで休みの半日を頭痛と共に過ごしてます(><)


・・。


・・・。


って、なんか普通ーの日記になってしもた!!
メインはこっち


いやいやこれじゃなくて

昨日は納品日だったので、一押しを一枚☆
USAのVINTAGEのワンピース♪
柄も丈も言うことなしです。メッチャカワイイー♪♪
VINTAGEコーディネートにしてみましたが、
サボとかサンダル合わせて麦わら帽子とかかぶても
メッチャカワイイので是非ごらんあれ!!


USA VINTAGEワンピース  ¥18000


毎回納品はウキウキするので、
ちょっとだけ皆さんにものぞいてもらえるようにネットにアップがんばりまーす☆



MILOU シゲタ