京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『私・・耐えられません』

最近・・・

眼鏡でお馴染み繁田店長(眼鏡を外すと意外と目が澄んでいる)の

数々のセクハラにもぅ耐えられません!!

いつもいらんことばっかり言うて私を困らせます

ブログでは言えない様ないらん事ばっかりゆうて

ゲハゲハ笑ってます!!

まぁそりゃぁもぅゲハゲハと!!


誰か!!あの妙にやせている店長を止めて下さい!!


・・・・・・

すみません・・・

本人には直接言えないので

ブログにてSOSを配信させて頂きました

私が2Fです


まぁ軽い本音はここまでにして・・・笑



突然ですが・・・

いっぱい来ました!!

BBBBBBBBBAAAAAAAGGGGGGGGGGGGGGGGGGG!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの大好物!!BAGですよ♪


まずはレディースBAGから!!

夏に使えるBAGがモリモリやってきました!!

ほんと・・・可愛いやつらだぜ!!

左から  ¥7,500 ¥8,500 ¥6,500


¥8,500


左から  ¥9,500 ¥18,000


左から  ¥9,500 ¥7,500


左から  ¥9,500 ¥15,000


左 ¥12,000  上 ¥8,500  右下 ¥8,500



次はメンズBAGどぇす!!

かぁぁっくいいビジネスBAGや、トランク!!

そして・・・

クロコダイル!!!!!!

スゲェ!!触るの恐ス!!笑

左から  ¥9,500 ¥8,500


左から  ¥8,500 ¥18,000


¥75,000

※上記の物はすべてアメリ仕入れの物です


いやぁ〜〜〜!!!!

けっこうのっけちゃいました!!

可愛い物がありすぎて・・・テヘヘ


この他にも

ブログにはのせきれなかった可愛子ちゃん達が

いっぱいいるので

来て見て触っちゃてくださぁい☆