京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『雨でもお出かけ♪』

今年もこの時期がやってきました(><)
そう!!
梅雨!!!
じめじめするし、腰は重くなるし・・・。
腰は俺だけ??
雨降る前とか、寒くなってきたら。ね!あるでしょ!
うん、うん。ってうなづいてる方。
今年も耐えましょう(^^;)


今年はまだそんなに雨降ってない??
雨の日は、服とか靴とかぬれるし、雨が降ってなくてもジメジメしてたり、
なんかお出かけしたくなくなっちゃうけど。。
でも最近は雨具でメッチャカワイイのが出ますよね!
お客さんによく、「どこで買ったんすか??」って聞いてましたが。。。
なんかいいのないかなぁ。って探してる方!!
ミルにも可愛いレインコートが入ってきますよ☆
 
シゲタ:JPN 水玉レインコート ¥5500
マイちゃん:ENG ペイズリー柄レインコート ¥6500

ミーちゃん:ENG チェック柄レインコート ¥5500
シゲタ:JPN 玉虫色?のレインコート ¥5500
 

シゲタ写りすぎ??
両手に花でんなぁ〜♪
まあまあ。
そうぼやきなさんな(^^;)
雨の日にレインコート一枚じゃ心配やけど、
こんな感じにかわいーく着れれば問題なし☆
雨の日に出かけたくなりますよ♪
足下だけはご注意を(^^;)


それでは雨の日もお待ちしてまーす☆


MILOU シゲタ